アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


明けましておめでとうございます

2015/01/01 08:26
画像


初日の出 見に滝の城に行って来ましたが・・・東の空には雲が・・・諦めて帰る途中 雲の上から白い太陽でした・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2014年のツーリング

2014/12/31 21:54
画像


今年のツーリングは 白鳥で始まり 姫路に帰ってもお城巡りして お花 紅葉を楽しみ 最後もお城で締めくくりました・・・

皆さん よいお年を・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お隣り市民まつり

2014/11/09 17:42
画像


今日は雨模様なので 隣り町の市民まつりに行って来ました・・・
シャトルバスで行ったので 昼間からビールでウマウマでした・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ツーレポ .UP

2014/09/03 20:46
8月31日の「神奈川 太田道灌公史跡を巡るツーリング」 ツーレポ .UPしました

次の日曜 傘マーク付いてますね・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


携帯変わった

2014/06/17 08:31
画像


SH706i が故障のため

画像


N-01A に変わった

故障保障を付けてたので ほぼ同等のガラ系と安価での交換です

発売は同じ 6年前ですが 上位機種です
カメラが良くなり タッチパネルです

故障機種変更で バックアップとってなかったので 過去データを失いましたよ・・・

記事へトラックバック 0 / コメント 2


帰省してました

2014/04/21 12:32
画像


妹の一周忌(納骨)もあり 9日間の長期休暇 バイクで帰省していました
詳しくは ツーレポに書こうと思います

昨日18時ごろ 名神一宮Jct付近で事故が有ったようですね
僕は 新名神 伊勢湾岸 東名を使いましたが 17時半ごろ 伊勢湾岸道 御在所SAで給油してました・・・名神 中央を使ってたら・・・

写真は 岡山県 後楽園から見える 岡山城です
記事へトラックバック 0 / コメント 2


春まつり

2014/04/06 19:15
画像


午前中 地元の「春まつり」を覗いてきました

いい天気でしたが 午後雨降りました・・・
ツーリング行かなくて正解だったかも・・・です
記事へトラックバック 0 / コメント 2


予定変更

2014/04/04 18:55
今週末 仕事になりそうです・・・

来週末 昨年他界した妹の一周忌 実家(姫路)に帰省予定です・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


二週連続

2014/02/16 09:38
画像


雪の休日です・・・

バス通りを外れると 雪轍状態ですよ・・・

来週こそお出かけしたい・・・
週中に怪しげな予報あるけどね・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


雨になりましたが・・・

2014/02/15 08:58
画像


予報より気温上昇が少なかったようで 昨夜より増えてますね・・・

画像


雪かきしないと バイク出せませんね・・・

今は雨で気温も上昇中ですが・・・どこまで溶けるかな・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
またまた
またまた またまた真っ白です・・・ 週末を狙い撃ちのように雪ですね・・・ 日曜までに溶けるかな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/14 18:35
まるで白いカタツムリ
まるで白いカタツムリ シェルパちゃん 大雪でカタツムリになりました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 09:48
すでに
すでに すでに雪積もってるよ 今日は一日雪らしい どこまで積もるんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 07:30
喪中です
ここ数年 不幸 不運つづきです 来年はいい年になったらいいな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/29 12:43
アマチュア無線 再申請その3
銀行にて 送金終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 15:08
アマチュア無線 再申請その2
パスワードなどが届き (かなり前に届いてました) 局免許の再申請手続きを web上でしました 次は メールで手数料(1950円)? 振込連絡が来るらしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 10:09
藤 近所の公園の小さな藤棚そろそろ満開です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/23 10:48
妹が旅立ちました
4月11日妹が他界しました・・・49才・・・早過ぎます・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 20:59
アマチュア無線 再申請その1
今年の9月にアマチュア無線局免許が切れる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 12:01
無線機復活
無線機復活 中央が折れたコネクタで 右が新しいコネクタです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 20:26
終了〜
今日の外科外来で 11月6日の転倒 骨折の通院が最後になりました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 13:19
またまたまた・・・
またまたまた・・・ 薄っすら雪ですね・・・ 今年は 雪多いです・・・もう 雪はいらない・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/13 08:21
またまた・・・
またまた・・・ 雪です・・・ 今年は雪多いような・・・ まだ 降り続いてるので もう少し積もるかな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/06 09:18
やっと・・・
本日の通院で 正式に足の固定が取れました (今年に入って 殆どしてなかったけどね・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 13:58
また・・・
また・・・ 積雪です・・・寒い・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 08:45
あわわ・・・寒い
あわわ・・・寒い 雨の音がしないな・・・と思っていたら 雪です・・・しかも積もってます・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 10:59
日食
日食 フィルター無しコンデジなので 分かりませんが・・・ 日食写真です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/21 08:07
やはり必要・・・
やはり必要・・・  GPS兼用で PCをミニタブレット(Viliv S5)にしたのですが・・・  普段使っていた ノートPCが調子悪い そこでミニタブレットが メインになってきたこど・・・やはり キーボードが無いのは少々不便  そこでミニキーボード購入です  Bluetooth 接続で無線なのがいいね・・・  でも ミニは入力しにくいね・・・持ち運びには便利なんだけどね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 08:25
また雪積もったよ〜
また雪積もったよ〜 今年は雪多いね〜 明日は 3月だよ・・・寒すぎる・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 08:37
地震の影響・・・
今日はいい天気でツーリング日和ですが 流石に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 15:14
地震
すごい地震でした 積みあげてるものが 崩れたよ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 21:46

トップへ | みんなの「日記」ブログ

わらべの独り言 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる