アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ


水仙の花

2015/01/19 11:55
画像


昨日は茨城県古河市方面 水仙の花と城址でした・・・
風が凄かった・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


走り初めは白鳥

2015/01/11 17:21
画像


今日は近場 白鳥と城址いっぱい見て来ました・・・
富士山も綺麗に見えたよ・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2014年のツーリング

2014/12/31 21:54
画像


今年のツーリングは 白鳥で始まり 姫路に帰ってもお城巡りして お花 紅葉を楽しみ 最後もお城で締めくくりました・・・

皆さん よいお年を・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


忠臣蔵

2014/12/28 17:46
画像


今日は都心 忠臣蔵ゆかりの地巡りをしました・・・
意外と空いてましたよ・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


八王子 相模原方面 史跡巡り

2014/12/22 09:55
画像


昨日は 北条氏照公ゆかりを中心に城址と史跡巡りしました・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


新田義貞公 鎌倉進軍ツー

2014/12/07 20:15
画像


古戦場巡り・・・渋滞が多かったです・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


南埼玉の紅葉

2014/11/30 18:08
画像


房総に行く予定でしたが・・・寝坊したので・・・南埼玉をくるっとしました・・・


12月1日 ツーレポUPしました
記事へトラックバック 0 / コメント 2


奥武蔵

2014/11/23 19:08
画像


今週は奥武蔵グリーンラインを走ってきました


25日ツーレポUPしました
記事へトラックバック 0 / コメント 2


箱根

2014/11/16 21:57
画像


今日は箱根周辺をウロウロしました・・・


18日 ツーレポUPしました
記事へトラックバック 0 / コメント 2


奥秩父の紅葉

2014/11/02 20:16
画像


今日は奥秩父 中津峡の紅葉など見てきましたよ
ほぼピークのいい感じでした


3日 ツーレポUPしました
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
埼玉コスモスと城館
埼玉コスモスと城館 今日はコスモス祭り2つと城館6つ回りました・・・ 祭りで少々買い食いでした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 16:35
山梨 甲府城
山梨 甲府城 今日は奥多摩経由で甲府まで行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 21:48
赤城山
赤城山 群馬県赤城山ですよ 紅葉いい感じです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 12:30
コスモス
コスモス 茨城県潮来市のコスモスです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/28 12:17
彼岸花
彼岸花 幸手市の権現堂公園の彼岸花です 今日は彼岸花巡りですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 09:52
サルビア
サルビア 昨日は近場、大宮にサルビアの花を見に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 17:35
神奈川県大庭城
神奈川県大庭城 今週は 神奈川県です いい天気になってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 12:49
ひまわり
ひまわり 今年も来ました 近所のひまわり畑 まだ早かったようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 12:03
ツーレポUP
昨日の「埼玉東京 太田道灌公史跡を巡るツーリング」のツーレポUPしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 19:02
太田道灌公
太田道灌公 今日はお休み 雨の合間 「埼玉東京 太田道灌公史跡を巡るツーリング」しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/13 18:52
ツーレポUP
27日の八王子ぐるっとツーレポUPしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 22:15
今日は八王子
今日は八王子 今日は比較的近場の八王子市の城址をぐるっとしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 18:36
ツーレポUP
20日の 「一都三県境目の城址いっぱいツー」 UPしました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 00:53
今日は一都三県境目
今日は一都三県境目 東京 埼玉 千葉 茨城の境目をぐるっとしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 20:39
ツーレポUPしました
13日の群馬方面 「武田信玄公西上州進出の足跡ツー」 UPしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 07:56
今週は群馬
今週は群馬 今週は群馬まで来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 09:41
ツーレポUP
6日に行った 小田原 富士山方面のツーレポUPしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 10:37
二宮金次郎です
二宮金次郎です 小田原に来てます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 10:07
雨の合間に
雨の合間に 100登城目 ちらっと行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 17:05
今日はちらっと東京
今日はちらっと東京 今日は梅雨の合間のいい天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 23:02
今週は栃木
今週は栃木 城址いっぱいツーしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 21:23
昨日は山梨
昨日は山梨 最近 城址巡りにはまってるので 山梨といえば 甲斐武田氏でしょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 05:17
武者とポピーお祭りツー
武者とポピーお祭りツー 今日は 「戦国滝の城まつり」 「しょうぶポピーまつり」 「鴻巣ポピーまつり」と城址をいくつかぐるっとしました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 18:17
今週は茨城
今週は茨城 今週は茨城南西部の城址巡りしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/11 19:19
今日も ちらっと城址
今日も ちらっと城址 午後 少々仕事・・・ 半日ツーで 入間市 青梅市 小さな城址巡りしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/04 19:43
芝桜
芝桜 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 10:36
今日は土曜だけど・・・
今日は土曜だけど・・・ 東京ぐるっと カタクリと古桜の花巡りツーリングしました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/29 19:34
今週も城址巡り
今週も城址巡り 先週より一回り大きく ぐるっと城址巡りしました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 20:23
近場の城址巡り
近場の城址巡り 今日は所沢の城址巡りしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 00:10
城址の梅の花
城址の梅の花 昨日は 千葉の梅の花が咲く城跡 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 09:40
今日は近場
今日は近場 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 10:23
滝山城
今日は雨上がり 八王子の滝山城跡に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 20:00
ロウバイ
ロウバイ 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 11:07
白鳥
白鳥 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 19:45
帰省中
帰省中 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 13:19
山中湖
山中湖 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 11:15
八丁湖
八丁湖 昨日は 埼玉小さくぐるっとして 八丁湖 散策などしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 11:12
多摩湖
多摩湖 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 13:34
冬桜と紅葉
冬桜と紅葉 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 12:52
奥多摩湖
奥多摩湖 携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 13:12
五稜郭
今日は いっぱい走りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 21:07
久しぶりのツーは彼岸花
ほぼ一ヶ月ぶりに神奈川方面にツーに行ってきました 丹沢にある 日向薬師周辺に咲いている彼岸花 行くのが 一週間遅かった感じでした・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/29 19:07
埼玉だけどツー
埼玉に有る富士山(ふじやま だけど)と松山城に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/01 16:04
霞ヶ浦
昨日は 久しぶりのロングツー 寄り道いっぱい 霞ヶ浦ぐるっと一周しきした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/19 09:23
涼しさを求めて
昨日は 柳沢峠から三窪高原散策しました 天気いまいちでしたが 気持ち良かったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/05 10:25
のぼうの城
今日は「のぼうの城」の舞台 行田市をぐるっとしました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 17:54
今日は千葉
今日はハナショウブの原種を見に千葉行って来ました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 18:26
八王子城址に登った
今日は山梨のお山に登って富士山と思ってましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 17:26
登山しました
今日は 秩父のお山をいっぱい走り登山もしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 21:40
富士山
富士桜ですが・・・ 祭りやってましたが・・・ かなり散ってました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 01:47
ちょびっと
 天気の悪さなどで ほぼ一ヶ月シェルパのエンジンを掛けていない  明日久しぶりの日曜ツーに出かけようと思い エンジン掛かるか試すと 直ぐに掛かった  掛かると乗りたくなる・・・11時にちょびっとお出かけ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/27 19:37
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 12:00
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 12:46
福を呼ぶ花
今週は 山梨まで ザゼンソウとフクジュソウを見に行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 02:07
城ケ島
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/10 13:54
今週は・・・
埼玉中くらいぐるっと 白鳥とロウバイでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 18:42
今日は近場
今日は近場ぐるっと りすとロウバイを見て来ました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 19:39
白鳥さん
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 12:19
コスモス
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 14:33
戦場ヶ原
今日は久しぶりのツーリング 戦場ヶ原に行って来ました 紅葉が始まりだした感じでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 22:49
丸山
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 12:42
今日はちらっとツー
 今日は仕事しなきゃです でもいい天気 午前中ちらっとツーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 18:49
丹沢大野山
今日は 自然公園散策と丹沢軽登山しました・・・ 暑かった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 21:36
サギソウと海
今日は茨城にサギソウと海を見に行って来ました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 21:41
昨日はちらっとツー
昨日は朝までオリンピック観戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/06 10:07
今日は小仏城山
今日は箱根方面のお山に登る予定でしたが 寝坊したので 高尾山のお隣の小仏城山に登って来ました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 19:18
日光霧降高原
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 16:45
登山ツーの為に その10
新しい空き缶アルコールストーブを自作したよ 今回は 蓋が出来るようにして 燃料用の別容器が必要なくなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 19:12
今日は雨が降る前に
午後から雨予報なので 近場をぐるっとしました ベニバナとアジサイを見て来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 22:32
甘利山
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 11:45
登山ツーの為に その9
燃料用としていた空き缶「ウコンの力」で五徳のいらないアルコールストーブが作れるみたい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 19:08
登山ツーの為に その8
缶コーヒーに アルミ缶有ったんですね・・・ 思わず 2缶購入です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 13:37
登山ツーの為に その7
 自作五徳の代わりに 固形燃料の燃焼台を使ってみた  いい感じです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 09:55
登山ツーの為に その6
 湯沸しセット完成   アルコールストーブ(五徳付き)   燃料入れ(ウコンの力 空き缶)   水筒ケトル(ただの空き缶)   着荷用ライター   軍手 カップ 割り箸   収納袋 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/12 09:42
今日はアジサイ
本当は お山でカップメンの予定でしたが 昨日結構雨が降ったので ぐちょぐちょかな・・・と思って 近場ぐるっと公園アジサイツーでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 18:06
登山ツーの為に その5
湯沸しテストしてみた うーん 時間かかりすぎでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 23:44
登山ツーの為に その4
五徳もアルミ缶で作ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 10:35
登山ツーの為に その3
ネット見てると アルコールストーブ 空き缶で作れるみたい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 19:22
登山ツーの為に その2
水筒とケトルだと かさばるので アルミ缶に取っ手を付けて兼用です これでウエストバックに入るかな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/04 21:00
登山ツーの為に
今年は 軽登山を・・・と 考えているので お山の上でカップメン・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 21:42
禁断のケシ
今日は禁断のケシと多摩丘陵の散策をしました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/20 20:32
今日は登山
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 12:36
群馬まで来たよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 12:10
フジの花
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 10:25
ハルリンドウ
今日は 千葉外房まで行って ハルリンドウを見て来ました 小さくて 綺麗な色でした 予想以上に いっぱい咲いてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 20:56
予定通り 山梨へ 桜を見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 21:07
雨ですね・・・
今日は一日雨です・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 16:57
桜とサクラソウ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 12:59
昨日 土曜日だけど マスツー参加
久しぶりの マスツーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 07:07
カタクリ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 10:41
今度は桜
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 16:31
ぐるっと回って
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 13:28
富士山だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 11:33
今週も梅の花
午後雨が降る予報なので近場です 越谷梅林公園です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/18 17:54
今日は想定外
今日は想定外のつるつるとお花でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 20:02
山梨の梅
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 13:32
今週は・・・
秩父方面に福寿草と氷柱を見に行ってきました 寒かった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 21:35
今日もツー行ってきました
今日の朝マイナス2度でした・・・ でも 頑張って行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/19 20:43
今年の初ツーは・・・
今年は シェルパを修理に出していたので今日が初ツーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 17:30
11年ラスト
今年ラストは 今年何度も行った狭山丘陵をのんびりぐるっとして来ました・・・ 富士山も見えて満足です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/31 13:23
大洗
今日はいっぱい走ってアンコウ鍋を食べて来ました いっぱいのツー仲間にも会いましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 23:39
湖とお山の紅葉
先先日の日曜は 飯能の湖とお山の紅葉を見て来ました ツ一レポを本日アップしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 21:46
嵐山渓谷
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 11:25
今年も紅葉台
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/13 13:52
またまた
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 10:17
今週も
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 10:27
コスモス
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 10:22
登山です
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 13:07
ヒガンバナ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/25 12:29
秋です
今日は 埼玉ぐるっと 秋の七草巡りしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 23:15
今日は・・・
今日は 埼玉北方面にツーリング行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/29 00:14
平日だけど
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 10:54
ひまわり
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 13:08
自動撮影
今日は ちょっとやりたいことがあったので・・・ 午後 市内にある キツネノカミソリ(ヒガンバナの仲間)の群生地を見て来ました まだ 二割ほどの開花でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 21:20
行田
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 08:02
ラベンダー
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 12:51
明日は河口湖
河口湖のラベンダーを見に行こうと思ってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/09 18:52
府中
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/26 09:57
加須
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 14:22
ポピー
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 13:16
明日は秩父へ
今日は天気良かったですね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/04 17:07
幻の滝
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 11:54
サクラソウ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/17 13:24
今週も
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 13:08
小金井公園
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/10 09:53
水戸偕楽園
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 12:06
小田原
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 13:40
秩父
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 12:54
富士山
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 11:28
初日の出
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/01 06:57
房総
 昨日は久しぶりに 房総半島 養老渓谷付近の盛りだくさん 二人ツーをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 10:55
小菅村の滝
昨日は奥多摩湖経由で小菅村にある 「白糸の滝」と「雄滝」を見てきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 11:47
桜山公園
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/14 14:41
紅葉三昧
 昨日は富士山周辺紅葉ツーでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 07:41
入間
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 09:51
奥多摩方面
 昨日は 奥多摩方面の滝巡りをしました  思っていた以上の立派な滝だったかも・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/25 11:19
昨日は・・・
 昨日は須津川渓谷 大棚の滝まで行ってきました  紅葉は 全くしてませんでしたが 良いところでした・・・  まさかの ダート林道を走ることにもなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 15:53
晴天なので・・・
今日は朝から雲ひとつないくらいの晴天でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 20:56
巾着田
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 08:46
昨日のツーは
 昨日は 草津方面へツー行ってきました  朝は良い天気だったのに 帰り雨でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 09:57
忍野へ
今日のツーリングは 山梨の忍野八海をうろうろしました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 23:45
今週は・・・
 今週は日光赤城方面へツーしてきました  流石に標高が高いと秋ですね・・・  でも・・・平地は真夏でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 21:56
今日は・・・
今日のツーリングは 長瀞へ行ってきました お花と滝を見てきましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 20:39
ひまわり
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 12:09
昨日は・・・
珍しく 土曜ツーに行ってきました・・・ 林道三昧 オフグループツーになりました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 09:33
昨日のツーリングは・・・
秩父から「中津川林道」「川上牧丘林道」「クリスタルライン」を通って山梨小淵沢の観音平に行きました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 11:53
こぶちさわ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 15:02
昨日のツーは富士山ぐるっと
 昨日は奥多摩から南アルプスを見ながら南下して 静岡の由比で桜えび食べてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 12:36
生後一週間がたちました
 熱帯魚のミッキーちゃんの子供たち生後一週間になったよ  育児室内に5匹 脱出し親水槽内に最低2匹元気に育ってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 07:27
栃木です
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 10:52
平日にこんな所に
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/03 09:09
奥多摩
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/02 10:06
埼玉古墳公園
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 12:24
花見台
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 14:37
山中湖
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 12:33
熊谷の自衛隊さくら祭
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 12:06
西湖だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 10:55
吉野だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 10:24
越生梅林
 日曜から徹夜が続いたので 今日は代休ということで 越生梅林まで行きました  まだ ちょっと早い感じでした  中には入りませんでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 20:18
曽我梅林
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 11:49
二輪車一通だよ
今日は奥多摩に行ってきた 奥多摩周遊道 都民の森から先 奥多摩湖方向への二輪車一方通行になっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 18:55
今週は・・・
 今週はごく近所 川越をぷらぷらしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 19:51
城ケ島だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/17 12:38
海ほたる
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 17:05
野島崎だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/10 13:34
今年のツーリング
09年はよく走りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 22:34
山中湖だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 12:47
犬吠埼だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 11:54
公園めぐり
 今日は早く起きて 九十九里方面へ行こうと思っていましたが 寝坊したので 近所の公園めぐりをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 19:00
今日はのんびりと
 今日はのんびり近場のプチツーに行ってきた  狭山丘陵の八国山緑地と六道山 少しはなれた 秋川渓谷の日帰り温泉「瀬音の湯」です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 19:19
冬桜と紅葉
今日は桜山公園の冬桜と紅葉を見てきました ピークだったようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/23 21:22
雨ですね・・・
 そろそろ 紅葉も終盤になったので 次の日曜か祭日の月曜に 冬桜と紅葉 おまけの林道ツーリングなんて 考えていたのだが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 22:05
精進湖だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/08 13:23
河口湖だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 13:01
いい天気奥多摩湖だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 09:49
巾着田だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 09:47
富士川だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 10:07
足柄峠誓いの鐘
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 12:51
先日の帰り
実は先日の谷川岳バイクツーリングからの帰り ちょっとしたハプニングが有ったんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 11:18
谷川一ノ倉沢
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 09:38
ゆうやけこやけ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 10:31
ガンダム
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 06:34
長野は秋でした
 昨日は有馬峠 志賀坂峠 ぶどう峠 信州峠 とツーリングでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 09:28
有間ダムだよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 07:08
ドラムカン橋
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/09 10:58
大雨だ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 17:40
美ヶ原だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 13:11
ビーナスラインだよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 11:28
大洗
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 13:26
奥武蔵グリーンライン走ってきました
 今日は三台のオフ車で 奥武蔵グリーンラインを走って 関八州見晴台に登り 小鹿野まで行って わらじカツ丼を食べてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 18:53
奥多摩だよ
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 10:04
軽井沢の白糸の滝
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 10:00
山中湖
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 13:38
柳沢峠
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 10:39
奥多摩
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 09:27
こんなところにいます
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 12:00
雨ツーリング
 昨日は 雨の中 ネット上で知り合ったバイク龍人さんと 西湖周辺から富士宮へと抜けるツーリングに出かけてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/25 19:17
昨日 その後
 昨日は 岐阜高山に住む友人に (10年以上ぶりになるのかな・・・) 会って バイクは友人宅に置いて ここからは 友人の車で 白川郷まで行ったよ  すごい人でしたね・・・ さすがゴールデンウィークの世界遺産って感じですかね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/04 08:48
梓川サービスエリア
携帯くんから 二回目の給油をして 松本で高速をおります 横川からは空いてましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 09:24
横川サービスエリア
携帯くんから 横川サービスエリアです 混んでます 断続的に渋滞もありました とりあえず一回目の給油になります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 07:13
お出かけです
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 05:43
浦山ダム
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/19 13:34
西湖樹氷まつり
携帯くんから ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 12:03
山中湖
携帯くんから 山中湖は雪がいっぱいだよ 天気はいいに富士山は雲に隠れちゃってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/11 13:19
富士山を見に来たよ
携帯くんから 道の駅に到着 ふじおやまです やはり寒いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/11 12:06
久しぶりのツーリングから帰宅
 久しぶりのツーリングは山梨でした  天気が良くて 富士山が良く見えました  雁坂経由での山梨でした  昇仙峡によって 柳沢峠を通って帰宅です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 21:38
山梨だよ
携帯くんから 道の駅 まきおか だよ 富士山が綺麗です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 12:13
伊豆に来たよ
携帯くんから 道の駅伊東マリンタウンです 肩の調子も良いので久しぶりに遠くまでやってきました このあと伊豆スカイラインを走ろうと思っます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 12:16
二輪ETC
携帯くんから   雨の料金所が面倒だったのでETCを付けました  キーの抜き差しと給油時邪魔になりそうです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 15:36
帰宅しました
 残り 3・4キロというところで 雷雨  ずぶ濡れでの帰宅となりました  天気予報 当たっちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 17:08
有間峠
携帯くんから 有間峠まで帰っ来たよ 雲行き怪しいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 14:36
ループ橋です
携帯くんから 浦沢ダム手前のループ橋です まだいい天気です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 11:49
久しぶり
携帯くんから 道の駅あしがくぼに到着 久しぶりのツーリングです いい天気です 夕方から天気崩れる予報なので遠くへは行かない予定です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/07 10:44
富士山方面へ
 昨日富士山方面へツーリングに行ったよ  本来の目的は富士スカイラインで新五合目まで上るつもりでしたが・・・  期間限定のマイカー規制で上ることが出来なかったー・・・  仕方ないか・・・  ということで 富士山をぐるっと回るルートで 白糸の滝 朝霧高原辺りを走ってきました  最後はいつものごとく 温泉です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/20 14:01
友人を訪ねてのつもりが・・・
 昨日連絡もしないで一応友人を訪ねるツーリングに出発したのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/07 23:16
ぶらりと・・・
 今日は目的も決めずぶらっと山梨方面を走ってきました  残念ながら、富士山はほとんど雲の中でした・・・天気は良かったのに残念でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/01 21:30
雨上がり花を見に
 雨上がりの午後に鴻巣の「ポピーハッピースクエア」というイベントを見てきました  荒川の河川敷一面にポピーの花が・・・少しピークを過ぎている感じでしたが、綺麗でしたよ  人も雨上がりにしては、多かった感じかな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 19:45
さくら
 先週土曜日に栃木の大平山公園に桜を見に行きました  思ってはいましたが、やっぱり、結構混んでました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/09 18:23
奥多摩へ
 天気も良く、奥多摩をグルッと回ってきたよ  「吉野梅郷」の梅が咲いてるかな・・・と思っていったのですが・・・まだ早かったようです  つぼみ状態でした・・・一週間は早いって感じでした。 でも、梅まつりみたいでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 21:50
ツーリングレポートアップしたよ
 日曜日に行ったツーリングレポートをアップしました  志賀坂峠を越えて群馬経由で満願の湯へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 22:11
城ヶ島
 今日は三浦半島 城ヶ島へ ツーリング  水仙が見ごろでした。富士山も霞んでましたが、見れました  帰り予定していた温泉は、駐車場待ちの列が伸びてたので、パスしちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 21:37
今日は霞ヶ浦
 今日は久しぶりに朝早く家を出て、霞ヶ浦まで行ってきたよ  朝早くは、やっぱり寒すぎる  帰りに手賀沼にある「満天の湯」に寄りました  道の駅も三箇所寄りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/27 22:23
秩父を抜けて
 秩父から長瀞を抜けて、群馬県との県境に有る「湯郷 白寿」に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 22:36
今年初ツーリングは箱根
 今年の初ツーリングは箱根に行ってきましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/13 22:46
かたくりの湯
 今日は、雨が上がった午後からお出かけしました。  ごく近場で、狭山丘陵をうろうろしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/23 23:40
のめこいの湯
 久しぶりのツーリングです  本当は、海を見に家を出たのですが、どう考えても・・・家を出るのが遅すぎ・・・  ということで、途中で予定を変更して、山梨・柳沢峠経由で丹波山村にある「のめこいの湯」に行ってきました  もう、冬です。寒いっす。峠には雪が有ったよ・・・  いつものように、レポートは後日「よろず工房わらべ」で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 21:06
奥武蔵グリーンライン
 今日は奥武蔵グリーンラインを走って長瀞まで行ってきました。  長瀞は紅葉のピークって感じでした。  寒かったよー でも、気持ち良かったかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/24 22:08
小菅の湯
 今日は比較的近場に行ってきました。  目的は温泉 奥多摩から柳沢峠でUターンして、小菅の湯に行ってきました。  奥多摩湖は、ピークを過ぎた感じでした。  小菅の湯に着いたのは、2時半ごろ 3時間600円 安いほうだと思います。  人が多いような気がしましたが、込み合ってるって感じではなく、のんびり出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 21:12
鎌北湖
 お昼に奥武蔵グリーンラインを走りにちょっとお出かけ  写真は入り口でもある鎌北湖です。紅葉はもう少し先の感じです。  さー行くぞーって感じで、山の中に・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/15 20:56
山梨うろうろしてきました
 予定通り山梨行ってきました。  奥多摩から松姫峠を通って山梨大月へ  河口湖から甲府に向かう途中、林道に入ったら、河口湖に逆戻りなんかしちゃった・・・  帰り温泉に寄って、柳沢峠を通って帰ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/04 21:53
えっ
 明日に備えてガソリン給油に行ってビックリ。ニュースでは聞いていたが、先週は、137円から140円くらいだったのに、10円アップの148円。いくらなんでも、いきなり大きく上がりすぎだよ・・・  そろそろ灯油を買う季節が近づいてますが・・・不安です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 21:04
覚悟はしてたけど・・・
 渋滞あるだろうな・・・と思いつつ、日光までツーリングに行ってきました。  やはり、日光東照宮から戦場ヶ原と沼田IC手前がすごい渋滞でした。  すり抜けの練習をたっぷりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 22:39
道の駅
 今日は東京都唯一今年出来たばかりの道の駅「八王子滝山」に行ってきた。  さすがに出来て間もないだけあって、綺麗な道の駅です。  ちょうど昼時だったので、人・車でいっぱいでした。  車は駐車待ちが出ていましたが、わたしは、バイク。専用(自転車と一緒)駐輪場に案内され、待ち時間無く、とめることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 21:17
ツーリングレポート
昨日ツーリングに行ったレポートをホームページにアップしました。 峠の釜飯を食べに横川の「おぎのや」まで行ってきました。 とても美味しかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/16 00:04

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

わらべの独り言 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる